フィリップス・ノンフライヤーより優秀? - アイリスオーヤマ ノンフライ熱風オーブン 口コミと価格

フィリップス・ノンフライヤーより優秀?

アイリスオーヤマ FVH-D3A-R の購入を考えている人は
フィリップス・ノンフライヤーのことも気になっているかも知れません。

そもそも、油を使わずに揚げ物が作れる調理器として
フィリップス・ノンフライヤーが登場した時は
かなり注目されましたからね。

アイリスオーヤマ FVH-D3A-R が発売されたのはつい最近です。

はたしてこのノンフライ熱風オーブンは
フィリップス・ノンフライヤーを超えているのでしょうか?


< 口コミ ここから >

これまではフィリップス・ノンフライヤーを使っていましたが
今回、アイリスオーヤマ FVH-D3A-R を購入しました。

その理由は、アイリスオーヤマ FVH-D3A-R には
フライヤー機能だけでなくオーブン&トースター機能もあるからです。

また、アイリスオーヤマ FVH-D3A-R の方が
フィリップス・ノンフライヤーよりも良い点がいくつかあります。

先ず、庫内が広々としているので食品を入れやすいこと。
次に、ゴツい容器を使わなくてもいいこと。

そして何よりも、この熱風オーブンで作った料理が
フィリップスで作ったものよりも美味しいことです。

それに、トースター機能があった方がやはり便利です。
揚げ物以外にも、毎朝美味しいトーストをこれで焼いています!

< 口コミ ここまで >


どうやら、アイリスオーヤマ FVH-D3A-R の方が
フィリップス・ノンフライヤーよりも優れているようですね。

やはり、ノンフライの揚げ物が作れるだけでなく
オーブンやトースターとしても使えるところがポイントのようです。

アイリスオーヤマ FVH-D3A-R を使った方が
料理の幅がより広がるということですね。


★アイリスオーヤマ FVH-D3A-R の詳細はこちら!

   



スポンサードリンク

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © アイリスオーヤマ ノンフライ熱風オーブン 口コミと価格 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。